情報が潤う News

2022/01/25イベント

「彩凛華」は縮小開催いたします!

北海道内のコロナ感染者急増に伴い、各自治体においては冬まつりの中止が発表されております。

音更町十勝川温泉観光協会では「彩凛華」をなんとか開催できないか、各所との調整を重ね縮小開催となりました。

縮小開催の概要は下記の通りとなります。

 

① 彩凛華展望台の撤去

例年、彩凛華会場を一望できる展望台を設置し、お客様には高い場所から写真撮影などしていただいてましたが、

どうしても密になることが避けられないので、今年は撤去することとなりました。

 

② 足湯・アイスプロムナードの閉鎖

温かい飲み物等を販売したり、お客様に暖を取っていただくために足湯やアイスプロムナードを用意していました。

しかし、こちらもお客様が集まり密になることから閉鎖することになりました。

結果、彩凛華会場内で暖を取れる場所はございません

夜はー10℃前後まで気温が下がります!防寒着をしっかり着込んでください!

 

③ スタッフの削減

スタッフの感染リスクを下げるために、必要最低限のスタッフ配置となっております。

予めご了承くださいませ。

 

④ 入場時の検温・手指消毒・マスクの着用の厳守

彩凛華会場へ入場する際、検温・手指消毒・マスク着用の確認をさせていただきます。

マスク未着用の方は1枚100円で購入いただき、会場内では必ずマスクを着用ください。

(体調のすぐれない方のご来場は固くお断りいたします)

一覧に戻る
TOPにもどる