情報が潤う News

2022/02/11イベント

彩凛華は開催中!冬桜が大好評!

最近のお問い合わせで多いのは、「彩凛華開催してますか~?」です。

観光協会として、密を避けるためにほとんどPRしていませんので、お問い合わせ

いただき申し訳ないな~と思っております。

★今期のマスコミ露出は、取材依頼を受けた新聞記事ばかりです。

 

さて、改めてお伝えいたしますが彩凛華は2月20日(日)まで開催中です。

開催時間は19時から21時で、駐車場の開場は18:30頃、入場開始は18:50頃です。

今年は「光のショー」「ナイトスノーラフト」「光のトンネル」「光のアリー」「冬桜」の

5つのアトラクションとなっております。

 

★光のアリーと冬桜★

「光のアリー」は、彩凛華の会場から道の駅ガーデンスパまで通ずる、森の中の回廊です。

光のオブジェがあちこちに設置され、とても綺麗な散歩道となっております。

「冬桜」は今年新登場です!光のアリーの途中に設置されており、アンケートによると98%の方が

感動したとお答えいただいております。

あ!冬桜の横にはグランピングテントが建てられ、テント内は暖かいですよ~!

例年は「アイスプロムナード」という暖かいビニールハウスを用意していましたが、

今年は密を回避するために撤去しております。暖かい場所は彩凛華会場にはありませんので、

充分重ね着してご来場ください。

また「ナイトスノーラフト」は順番待ちができます。18:50ころの入場開始後すぐに受け付けるか、

20:30ころの空いた時間がお勧め!1回大人700円、子供500円となっております。

 

★土曜・日曜・祝日★

彩凛華会場内「ハナック売店」にて、よつ葉の牛乳をプレゼントしております。

また、「メガあんぱん」を1個500円で販売します。メガあんぱんは音更町の小麦と小豆を使い

十勝川温泉のホテルベーカリーで焼いた直径25センチほどの大きさ(クリスマスケーキみたい)です。

20個限定ですのでお早めに!

一覧に戻る
TOPにもどる