情報が潤う News

2022/03/03温泉・宿

「おとふけ割」「モール温泉号」の再開について【3月3日現在】

正式決定ではありませんが、「まん延防止等重点措置」が3月21日(祝・月)まで延長される模様です。

これを受け、「おとふけ割」「モール温泉号」の再開については、下記のように変更します。

 

★おとふけ割(十勝管内在住者以外)★

適用期間:3月31日(木)チェックアウト分

おとふけ割の新規予約受付再開は、3月22日(火)を予定しております。

ただし、まん延防止等重点措置がさらに延長された場合は、再開も遅れますのでご注意ください。

既に「おとふけ割プラン」で宿泊予約済みの方は、まん延防止等重点措置適用中でも割引適用になります。

※ご利用条件1 北海道在住者限定で1泊あたり2,000円の宿泊助成です。

※ご利用条件2 ホテルのフロントでお支払いいただくこと(カード利用可)

※ご利用条件3 オンライン予約サイト(楽天等)で支払った場合は適用不可

※ご利用条件4 宿泊料金が2,000円未満の場合適用不可

※ご利用条件5 2泊まで適用、3泊以上は3泊目から適用外

※ご予約はホテルへ直接お願い致します。

 

★おとふけ割(十勝管内在住者)★

十勝管内在住者限定で、おとふけ割の助成を増額することになりました。

1泊あたり4,000円の助成となります。

適用条件は通常のおとふけ割と同様で、公的書類で住居確認ができない場合適用外です。

 

★モール温泉号★

毎週火曜日に、札幌と旭川から十勝川温泉への無料送迎バス「モール温泉号」が運行されていますが、

3月8日(火)・3月15日(火)出発のモール温泉号はキャンセルとなりました。

多くの方に予約をいただいておりましたが、このような状況のためご了承いただければと思います。

3月22日(火)・29日(火)は出発を予定しておりますが、まん延防止等重点措置が解除されなければ再開が遅れます。

※おとふけ割と併用可能です。

※ご予約はホテルへ直接お願い致します。

 

☆どうみん割☆

どうみん割は北海道による運営となり、当観光協会では再開情報などは不明です。

管轄の「どうみん割事務局(WEBサイトはこちら)」でご確認くださいませ。

 

十勝川温泉は皆様の来訪を心より願っております。

一覧に戻る
TOPにもどる