情報が潤う News

2023/01/10アクセス

【2023年1月~3月モール温泉号運行決定】札幌・旭川発着2泊3日毎週火曜日出発

札幌・旭川と十勝川温泉を結ぶ、2泊3日無料送迎バス「モール温泉号」が、

1月10日(火)より毎週火曜日出発、木曜日帰りで運行開始します。

(3月28日が最終運行です)

十勝川温泉の各旅館に泊まれば無料で乗車することができ、札幌駅・旭川駅で

乗車すれば、ホテルの玄関までお連れ致します!

また、全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」や、数と対応ホテルに限りがありますが「おとふけ割」を併用することが可能です。

詳しくはホテルにお尋ねください。

 

★予約方法★

① 各ホテルに宿泊希望日の3日前までに「モール温泉号を利用して泊まりたい。」とお伝えください。
  (観光協会では予約できません)

  また、WEB予約の場合「モール温泉号プラン」でお申し込みください。

② ホテルの予約が完了したら、バスの予約も完了です。

③ 1泊目と2泊目のホテルを変える場合は、各ホテルを予約する際に「モール温泉号」乗車の旨を

  必ずお伝えくださいませ。

 

■ご注意■

① 1泊目、2泊目のホテルを変える場合、1泊目のホテルは10:00にチェックアウト。
  2泊目のホテルは11:00にチェックイン可能です(モール温泉号特典!)。
  ホテル間の移動はご自身で手配となります。

② チラシに掲載の宿泊料金は「2泊分」の料金になります。1泊料金は表示料金の50%となります。

③ バス乗車中は、感染対策に気を使い、まわりのお客様に迷惑にならない振る舞いを。
  ・昼食はバス乗車前にお願いします、お弁当・アルコールは車内には持ち込めません
  ・乗車中や会話をする際は必ずマスクを着用ください
  ・当日の朝、ご自身の体温の検温をお願い致します。
  ・乗車前に体温チェックがあります。
  ・手指消毒を積極的にお願いします。


★モール温泉札幌号チラシ★

  

★モール温泉旭川号チラシ★

  

一覧に戻る
TOPにもどる