情報が潤う News

2023/01/27その他

いよいよ開催 第32回おとふけ白鳥まつり「彩凛華」

日 時 令和5年1月28日(土)~2月19日(日)

    19:00~21:00

場 所 十勝ヶ丘公園ハナック(彩凛華会場)

 

約600個の光のオブジェが音楽に合わせ、光のファンタジックショーが

繰り広げられます。

30分を1クールとし、第1部/光のファンタジックショー(15分)、第2部/光のエレクトダンシングショー(15分)。

選曲は、子供からお年寄り、また海外観光客も楽しめる音楽になっています。

また、昨年より設定した「光のアリー」に「冬桜」が登場、まるで本物の桜のように咲き誇っています。今年はさらにバージョンアップし「竹のオブジェ」を追加し、海外観光客には「日本の美」に触れてもらいます。-20℃の中、日本で一番早く咲く「冬桜」をご鑑賞ください。(道の駅ガーデンスパ裏側より徒歩で彩凛華会場へ行くことができます。)

★毎週土、日には、先着500名によつばの牛乳を配布いたします。さらにメガあんぱんジュニア300円を限定20個販売いたします。おひとり様1個とさせていただきます。(大人の事情によりサイズが小さくなりました!)

★十勝川温泉発、帯広行きの路線バス最終便が18:55となっていますのでご注意ください。

※注意事項 

●今年度は彩凛華の展望台は密を避けるため用意していません。その代わり一方通行のア ーチ橋を用意しました。アーチ橋では写真撮影などは全て許可しておりません。また、アーチ橋では立ち止まることはできないのでゆっくり進んで鑑賞ください。皆様のご理解をお願い申し上げます。

●彩凛華会場入口で検温と手指消毒(手袋着用の場合はそのまま通過ください)またマスク着用のお願いをしています。ご協力お願いします。なお、休憩所、売店、アイスプロムナードに入る場合はマスクがない場合は入室できません。

●ペット同伴の場合は、彩凛華会場では必ず抱きかかえてください。また、休憩所、売店、アイスプロムナードへはペットと入ることはできません。

 

一覧に戻る
TOPにもどる