情報が潤う News

2021/02/11その他

音更町を元気に!プロジェクト 「おとふけ割」再開!!!

「おとふけ割」泊まって応援キャンペーン(十勝在住者限定)

ご好評につき昨年11月末で終了いたしました音更町宿泊助成事業「おとふけ割」を2月19日(金)から再開いたします。

※期間は3月30日(火)宿泊分までですが、数に限りがありますので、詳しくは各宿泊施設にお問い合わせ下さい。

 (休館中の施設もありますので、必ずご確認下さい。)

◆助成条件

宿泊施設で現地支払いが発生する事

現在利用が停止されている国の「GoToトラベルキャンペーン」が再開すれば、おとふけ割との併用が可能です。

その他の割引券などもご利用なれますが、おとふけ割りを含む全ての割引を適用(地域共通クーポンも含む)した上で宿泊施設での現地支払いが発生する事が条件となります。

◆助成対象者

十勝管内にお住まいの方

チェックイン時に身分証明書により居住地を確認します。

(公的機関が発行した身分証明書を持参ください。運転免許証、年金手帳、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード等コピー不可)

◆1人1泊につき最大4,000円(宿泊料によっては2,000円)を助成します。

    1人1泊当たり宿泊料            

    助成金額         
2,000円以下 対象外
2,001円以上4,000円以下 2,000円
4,001円以上 4,000円

※精算時に宿泊施設での支払いが発生する事が条件となります。

※GoToトラベル、どうみん割、その他の割引券などを併用する場合は、それらの割引を適用した後の料金が「1人1泊当たり宿泊料金」となりますのでご注意願います。なお、GoToトラベルを併用する場合、地域共通クーポンの発行金額も割引額として計算します。

※1回の利用につき、1人2泊までの料金を助成対象とし、3泊目以降は対象外となります。

※利用回数に制限無く助成を受ける事ができます。

※チェックイン時に、1泊につき1枚(2泊の場合は2枚)申請書に記入していただきます。

◆対象宿泊施設、宿泊プラン、申込み方法

対象となる宿泊施設、宿泊プラン、申込み方法などに付いては準備が整い次第お知らせいたします。

なお、宿泊予約やお問合せについては、直接宿泊施設にご連絡いたします。

◆実施期間

令和3年2月19日(金)宿泊分から3月30日(火)宿泊分まで

※数に限りがあるため、上記期間中でもなくなり次第終了します。詳しくは各宿泊施設にお問合せください。

◆「十勝川温泉スタイル」安心宣言について

対象となる宿泊施設では、「十勝川温泉スタイル」安心宣言により、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「6つの取組」を徹底して実践しています。取り組みを施設内での掲示や公式サイトなどを活用し、感染症対策の可視化(見える化)する事で、お客様へ積極的にお知らせしています。

(1)スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます

(2)スタッフの健康観を徹底いたします。

(3)施設内の定期的な換気を行います

(4)設備・器具などの定期的な消毒を行います

(5)人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

(6)お客様にもマスクや手洗いを呼びかけます。

 

 

 

一覧に戻る
TOPにもどる